動物と人に優しく
山口獣医科病院

🦒時間外診療について🦒

  [更新日]2020/05/07

当院の受付時間は、午前診療が9:00-13:00まで、午後診療が16:00-19:00までとなっております。今年の7月は冷夏が予想されておりますが、この様な季節の変わり目や寒暖差が激しい日になるとペット様の容態が悪くなり、救患対応を希望されるオーナー様が増えてきます。もし前段階でペット様の異変に気づかれた場合は、すぐに来院して診療して頂けますようお願いいたします。

当院のシステム上、診療時間外に来院された患者様に対して、どのような症状であっても時間外料金を一律3,000円を頂いております。当日の外来診察の状況や獣医師のシフト状況により夜間対応病院に行って頂く場合やすぐに対応できかねる場合がある事をご了承頂けますようお願い申し上げます。

これまで19時を少々過ぎる程度の患者様に対しては時間外診療の代金は頂いておりませんでしたが、今後頂く場合もございます。事前に急患対応が可能か当院にご連絡をして頂いてからご来院して頂けますようお願い申し上げます。

皆様のご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

多数のノラ猫不妊手術を実施中

捕獲器に入るノラ猫

本日は複数の愛護活動を行っている団体・個人様より多数のノラ猫が持ち込まれています。愛護精神のもと山口院長が主体となって現在執刀中です。

ノラ猫

動物と人にやさしく 山口獣医科病院 

関連記事

🐼GW中の診療時間🐼

🐼GW中の診療時間🐼

いつも山口獣医科病院をご利用頂きありがとうございます。 GW中も平常通り営業しております。 受付診療時間 診療受付時間は…

🐍お盆の診療時間のご案内🐍

🐍お盆の診療時間のご案内🐍

皆様、厳しい暑さの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか 。 山口獣医科病院はお盆の期間も通常通りのお時間で診療を行ってお…

院長交代のお知らせ🐶🐈🐓

院長交代のお知らせ🐶🐈🐓

ごあいさつ 9月1日より山口獣医科病院 院長に渡利真也獣医師が就任いたしました。 山口武雄院長は9月1日付けでご退任し、…

診療時間

046-261-2669

水曜日以外
午前:9:00〜13:00
午後:16:00〜19:00

水曜日
休診

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット
ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

アクセス

〒242-0028
神奈川県大和市桜森2-22-19

大きな地図で見る

お支払い方法について

現金
(1万円以上の場合のみ)VISA, MasterCardのみ使用可能
クレジットカート種類