動物と人に優しく
山口獣医科病院

🐈子猫(生後3か月)の里親さんを募集します🐈

  [更新日]2021/05/27

明けましておめでとうございます!
山口獣医科病院の管理人でございます。
この度、子猫ちゃんを保護された方より里親さんの募集情報が舞い込んできましたのでお知らせいたします。
以下抜粋しますので、興味がございましたら直接ご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

※1/20 2匹とも里親さんが決まりました!

★募集経緯
昨年夏、母猫と子猫が我が家前でゴミを漁っており、子猫の生育も心配になり餌やり開始。
最近来ないな?って母猫ちゃんが、12月になり、新しい子猫2匹を連れて再登場!!
慌てて周囲に相談、保護活動について知り、母猫と初代子猫を避妊手術。二代目子猫2匹を保護の上、里親探しを開始することにしました。

★性別
・不明
・2021年1月10日に保護し、現在人馴れ訓練中。

★子猫情報
💛右の子猫💛
・推定年齢3ヶ月。ふっくらした方は、おっとり、おとなしい。動じない。
💛左の子猫💛
・推定年齢3ヶ月。小柄。ビビりさんだけど、よく食べる!
💛二匹共通する部分💛
・保護2日目にして、餌も人の前で食べて、ゲージ内でのおトイレもお粗相なく出来てます。

★里親様へのお願い
①ワクチンは未接種ですので譲渡のタイミングによりますが、今後の検査ワクチン費用などのご負担を相談可能な方
②譲渡後、終身医療行為を適切にしてくださる方
③ご家族全員が猫ちゃん飼いに賛成である環境の方
④後日、譲渡した子猫の状況をご報告が可能な方

★連絡先は削除しました。

当院では、譲渡に関して一切の情報をお伝え出来ませんので応募担当者と直接連絡を取り合って頂けますようお願い申し上げます。

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

—————————————————————————

☆山口受付ツイッター情報☆ 
診療状況を一時間毎に更新しています。
https://twitter.com/vtyamaguchi ←クリック!!

※診療状況により更新の遅延あり

関連記事

🦒春の健康診断キャンペーン🦒

🦒春の健康診断キャンペーン🦒

山口獣医科病院では春の健康診断キャンペーンを開催しております! 知ることで、行動することで、防げる病気があります。もちろ…

診療時間

046-261-2669

水曜日以外
午前:9:00〜13:00
午後:16:00〜19:00

水曜日
休診

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット
ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

アクセス

〒242-0028
神奈川県大和市桜森2-22-19

大きな地図で見る

お支払い方法について

現金
(1万円以上の場合のみ)VISA, MasterCardのみ使用可能
クレジットカート種類