動物と人に優しく
山口獣医科病院

🐈子猫(生後3ヶ月)2匹の里親さん募集しています**再掲載🐈

  [更新日]2021/08/31

こんにちは。山口獣医科病院の管理人です。

里親さん募集の再掲載のご依頼がありましたのでご紹介致します。

子猫ちゃん2匹(チップ君、デール君)と母猫さん(八重ちゃん)を保護され、3匹での掲載をしていましたが、今回子猫ちゃんと次回母猫さんに分けて再掲載致します。

※2匹とも里親さんが無事に決まりました!!

子猫(生後3ヶ月)2匹の男の子です

生後3ヶ月のキジ猫の兄弟(チップ君、デール君)です。
2匹ともオスです。

綾瀬市内を散歩中、近所の方から「ウチの庭に子猫を連れて来て困ってる」と聞き、親子ともに保護しました。

6/25 爪切り 糞便検査 駆虫の為レボリューション1回済。
7/9 三種混合ワクチン1回目接種済。 
7/9時点での体重1キロちょっと。

※6/22保護のため、血液検査はしていません。

人馴れは完璧ではなく、抱っこはまだイヤイヤして逃げますが、撫でると大音量でゴロゴロを聞かせてくれます。
ケージから出すと、兄弟で仲良く追いかけっこして遊んでいます。

お腹を出してくつろいでいますね♪
寝顔もかわいいですね♪
お母さん(八重ちゃん)と一緒の写真です(^^)

譲渡の条件

💜持ち家、またはペット可物件で完全室内飼いが出来る方
💜去勢手術前に必要な残りの三種混合ワクチンの接種と去勢手術をしていただける方
💜家族として大切にしてくださる方


※一匹だけのお迎えでも、兄弟一緒のお迎えでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
(お迎えいただくまでにかかる医療費のご負担をお願いします。その際、病院からの領収書とワクチン接種証明書をお渡しします。)

※里親さんが決まりましたら連絡先を削除致します。

管理人より

とてもかわいい盛りだと思いますので猫ちゃんの飼育を考えていらっしゃる方、いかがでしょうか^^

人馴れは完璧ではないとのことですが毎日ごはんやお世話をしてたくさん遊んであげたり、コミュニケーションとって頂ければ慣れてくると思います。

良いご縁がありますように✨

当院ではしあわせな猫ちゃんを増やすお手伝いとして、ブログ・Twitter・院内掲示板の掲載をさせて頂いております。

里親募集掲載のご依頼ございましたら受付までお問合せ下さい。

保護されたばかりで何をしていいかわからない、飼育がはじめてで飼育方法がわからない、里親募集をするにあたっての流れがわからない、などのご質問もございましたらお気軽にお問合せ下さい🌼

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

—————————————————————————
☆山口受付ツイッター情報☆ 総ツイート数5,392件
診療状況を一時間毎に更新しています。
https://twitter.com/vtyamaguchi ←クリック!!

関連記事

診療時間

046-261-2669

水曜日以外
午前:9:00〜13:00
午後:16:00〜19:00

水曜日
休診

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット
ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

アクセス

〒242-0028
神奈川県大和市桜森2-22-19

大きな地図で見る

お支払い方法について

現金
(1万円以上の場合のみ)VISA, MasterCardのみ使用可能
クレジットカート種類