動物と人に優しく
山口獣医科病院

🔥炎天下と雨の日対策☔

 

外出自粛要請が全国各地で解除されましたね!

神奈川県は少し不安感が残るものの、経済活動が再開された事は大変非常に喜ばしい事です。当院としましても、今後もコロナ対策を怠らず工夫を重ねて参りたいと思います。

炎天下と雨の日対策

今年の5月は寒暖差の激しい日が多く、体調を崩しやすい気候状態と言えます。これから梅雨や夏の季節を迎える5月末になりましたが、外でお待ち頂く事ができるよう少し大きめなテントを設置しました。

日差しが強い日や雨の日に院内でお待ちする事に不安感がある方は、こちらのテントをご利用頂ければと存じます。もし何かご要望がございましたら、受付までお申し付けくださいませ。

今後も患者様の為になるような対策を積極的に取って参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

動物と人にやさしく  山口獣医科病院

関連記事

🐈新型コロナ対策の風景🐈

🐈新型コロナ対策の風景🐈

いつもご利用ありがとうございます。山口獣医科病院の管理人でございます。 当院は、緊急事態宣言が出された後も新型コロナ対策…

🐍お盆の診療時間のご案内🐍

🐍お盆の診療時間のご案内🐍

皆様、厳しい暑さの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか 。 山口獣医科病院はお盆の期間も通常通りのお時間で診療を行ってお…

診療時間

046-261-2669

水曜日以外
午前:9:00〜13:00
午後:16:00〜19:00

水曜日
休診

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット
ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

アクセス

〒242-0028
神奈川県大和市桜森2-22-19

大きな地図で見る

お支払い方法について

現金
(1万円以上の場合のみ)VISA, MasterCardのみ使用可能
クレジットカート種類