動物と人に優しく
山口獣医科病院

🍀来院時の受付方法について🍀

  [更新日]2021/08/09

こんにちは。山口獣医科病院の管理人です。

はじめてご来院される方も増えておりますので受付のやり方について

ご案内いたします。

受付の手順

診察等でお呼びしたものの、飼い主さんが不在だった場合

一度順番が来てお呼びされた方は呼び出しボード(ホワイトボード)に

お名前を書きますのでご確認ください。

呼び出しボードは病院入ってすぐの掲示板と第二待合室の2ケ所にあります。

入口すぐの掲示板にあります。

第二待合室

久しぶりのご来院の方も問診が必要になりますので問診でお呼びする場合もございます。

お名前がありましたら受付までお声掛けください。

予約順番表について

診察したい日の前日の19時から翌日の午前中の診察予約ができます。

外の入口に受付表を置いていますのでそちらにお名前のご記入ください。

(記入しましたら当日の受付機での受付は必要ありません)

水曜日は休診日のため、木曜日午前中の予約分は

水曜日の13時以降に受付表が出ます。

午後来院ご希望の場合は当日13時以降に受付表が出ますのでご記入ください。

受付表にご記入なしで当日直接ご来院されてももちろん受診可能でございます。

受付時間内にお越しください。

2020年8月~山口獣医科の公式LINEやっております

ご登録時に初診・再診料が半額になるクーポンを配信しております。

(クーポンは初診料・再診料が発生する際にご利用いただけます)

LINEからフード注文も承っております。

ぜひご利用ください🐶

お支払い方法

現金またはクレジットカード(VISAかMASTERのみ)でお願いします。

クレジットカードでのお支払いは1万円以下の場合手数料が3%かかります。

その他わからないことがございましたらお気軽に受付までお声掛けください^^

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

—————————————————————————
☆山口受付ツイッター情報☆ 総ツイート数5,337件
診療状況を一時間毎に更新しています。
https://twitter.com/vtyamaguchi ←クリック!!

関連記事

📖雑誌ねこのきもち掲載📖

📖雑誌ねこのきもち掲載📖

こんにちは。山口獣医科病院の管理人です。 雨の日が続いていますね。。 先日ご紹介しましたロイヤルカナンのダイエットキャン…

🌺術後ウェアについて

🌺術後ウェアについて

こんにちは。山口獣医科病院の管理人です。 オーナー様からお問合せがありましたのでご紹介させて頂きます。 手術後退院される…

診療時間

046-261-2669

水曜日以外
午前:9:00〜13:00
午後:16:00〜19:00

水曜日
休診

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット
ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・モルモット・その他

診療科目

内科・外科・皮膚科・脳神経科・循環器科・整形外科・消化器科・泌尿器科・免疫疾患・ワクチン・その他

アクセス

〒242-0028
神奈川県大和市桜森2-22-19

大きな地図で見る

お支払い方法について

現金
(1万円以上の場合のみ)VISA, MasterCardのみ使用可能
クレジットカート種類