ブログ 🍀猫ちゃん探しています🍀
動物と人に優しく

🍀猫ちゃん探しています🍀

2021年5月9日

こんにちは。山口獣医科病院の管理人です。

迷子の猫ちゃんのついての掲載です。

情報等ありましたらご協力よろしくお願いします。

5月3日(月)の朝、大和市上草柳ローソン駐車場付近にて

車から脱走してしまい行方不明になったそうです。

名前:ここな

毛色:明るい茶色のキジ白(よく見るとしま柄の三毛猫)

特徴:シッポが短く、手足とおなかが白色です 

性別:メス(避妊手術済)

年齢:4才くらい・小柄

首輪付けていません。

外に出たことはなく、臆病な性格です。

シイナ

rickindayz@gmail.comまでメッセージよろしくお願いします。

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

—————————————————————————

☆山口受付ツイッター情報☆ 
診療状況を一時間毎に更新しています。
https://twitter.com/vtyamaguchi ←クリック!!

※診療状況により更新の遅延あり

 
山口獣医科病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

友だち追加
Recruitment

Copyright 2022 神奈川県大和市の山口獣医科病院 All rights reserved.