ブログ 🌻待合室が新しくなりました🌻
動物と人に優しく

🌻待合室が新しくなりました🌻

2021年5月25日

こんにちは。山口獣医科病院管理人でございます。

連日、狂犬病予防接種のわんちゃんたちも多くご来院頂いております。

この度待合室にソファが増え、ソファの配置替えを行いました。

以前よりも座るスペースが増えてわんちゃん・ねこちゃんともお待ちになりやすくなったと思います。

お車での待機や一旦外出もできますので受付までお声掛け下さい。

狂犬病予防接種やワクチン接種、ノミ・ダニやフィラリア予防、健康診断など

わんちゃん・ねこちゃんの事で気になることございましたらお気軽にご来院下さい。

山口獣医科病院のご連絡先:046-261-2669

ご来院お待ちしております。

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

—————————————————————————

☆山口受付ツイッター情報☆ 
診療状況を一時間毎に更新しています。
https://twitter.com/vtyamaguchi ←クリック!!

※診療状況により更新の遅延あり

 
山口獣医科病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

友だち追加
Recruitment

Copyright 2022 神奈川県大和市の山口獣医科病院 All rights reserved.