ブログ 💛うちのアイドル💛
動物と人に優しく

💛うちのアイドル💛

2020年5月22日

神奈川県の自粛要請解除までもうひと踏ん張りですね。少し緩和ムードが漂っておりますが、まだまだ気を抜けません。生活状況にもよると思いますが、もう少しの間、自粛生活に協力をしていきましょうね。


この度、ブログの新しい試みとしてご来院されたペット様を少しずつご紹介していこうと思います。もしご紹介させて頂けるペット様がおりましたら受付までお申し付けください。

今日ご紹介するアイドルはチコちゃん。ユメちゃん。


いつも同じバッグの中に入り仲良くご来院される二人。
おとなしい性格のチコちゃんと元気な性格のユメちゃん。
良いコンビです💛これからも仲良しでいてね!

チコちゃん💛
ユメちゃん💛

動物と人にやさしく  山口獣医科病院

 
山口獣医科病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

友だち追加
Recruitment

Copyright 2022 神奈川県大和市の山口獣医科病院 All rights reserved.