ブログ 💛うちのアイドル💛
動物と人に優しく

💛うちのアイドル💛

2020年5月28日

今回登場するアイドルは、4頭のミニチュアダックスフンドファミリーです!!
一頭ずつご紹介致します💛

チャコちゃん💛(14歳半のお母さん)
とってもマイペースでツンデレさん。
気がつくとちゃっかりお膝に座っている可愛いらしい子💛
我が家の愛犬第一号で、ず~っと一緒に居てくれてます!


かんたちゃん💛(8歳のお父さん)
家族で一番おバカさんだけど、とっても可愛いくて憎めない。お父さんなのに皆と1歳しか変わらないのでまったく大人気ない!ドライヤーが大好きでお風呂上がりはいつもスヤスヤ~💛



リンちゃん💛(7歳の長女)
自分のことを女王だと思っている子悪魔さん💛下々の人間を見下すために常に高いところに君臨する。得意技は「参りました!」(撫でないと怒ります。

アポロちゃん💛(7歳の次男)
どこで覚えたのか、「僕のことを可愛がって!!!」というキュルンキュルン💛の視線を送り人間を虜にしちゃいます。家族で一番の甘えん坊さん💛


今回ご紹介した4頭のダックスフンドファミリーは皆取っても仲良し💛これからも仲良しでいてね!
動物と人にやさしく 山口獣医科病院

 
山口獣医科病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

友だち追加
Recruitment

Copyright 2022 神奈川県大和市の山口獣医科病院 All rights reserved.