ブログ 💛うちのアイドル💛
動物と人に優しく

💛うちのアイドル💛

2020年6月13日

関東地方も6月11日より梅雨入りが発表しましたね。寒暖差が激しい日が続いておりますので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

今回ご紹介するアイドルは、多頭飼いをされているファミリーになります💛一部ですがご紹介させて頂きます。

↓黒猫のちびちゃん💛(男の子)↓
男の子ですが美しいでしょう(^_-)-☆

↓マメちゃん💛(女の子)↓
いつもマイペースなの~(^_-)-☆

↓ヒメちゃん💛(女の子)↓
活発な子なんです(*’▽’)

↓新入りラムネちゃん💛(男の子)↓
家には縄張りがあって僕の居場所がないの~しょうがないの押し入れで待機!

↓左サラちゃん💛と右ヒメちゃん💛(2匹とも女の子)↓
二人はいつも仲良し!にゃんにゃん♪


皆様のアイドルを記念にブログに載せてみませんか?もしご興味がある方は随時募集していますので受付までお申しつけ下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

 
山口獣医科病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

友だち追加
Recruitment

Copyright 2022 神奈川県大和市の山口獣医科病院 All rights reserved.