ブログ 🐈子猫3匹の里親さんを募集します🐈
動物と人に優しく

🐈子猫3匹の里親さんを募集します🐈

2020年7月17日

前回投稿した母親猫の子猫になります。生後5か月~1年で子猫を産む境遇はとても感傷的になります😿産まれた子猫ちゃんは💛とても可愛いので、里親さんが見つかる事を願うばかりです🌹

7/26里親さんが決まった為、募集は終了しました!

【状況とお渡し条件】
7月初旬に、自宅(募集者宅)の周りで発見しました。私は既に4匹の猫を飼っており、今回子猫の里親さんの募集をかけせて頂きました。最後まで看取って頂ける方に限りお譲りしたいと思います。

↑子猫:メス 生後1~3ヶ月ほど↑※7/26里親さんが決まりました!

↑子猫:オス 生後1~3ヶ月ほど↑※7/19里親さんが決まりました!

↑子猫:メス 生後1~3ヶ月ほど↑※7/26里親さんが決まりました!

↑前回投稿した母親猫です。生後5か月~1年以内↑※募集は終了しました!

↓お問い合わせ先↓
7/26里親さんが決まった為、募集は終了しました!

子猫の里親募集はすぐに決まるケースがほとんどの為、もしご興味がある方はお早めにご連絡をお願い致します!!

山口獣医科病院では譲渡に関する一切の関与を行っておりません。
質問等は直接ご連絡頂けますようお願い致します。

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

 
山口獣医科病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

友だち追加
Recruitment

Copyright 2022 神奈川県大和市の山口獣医科病院 All rights reserved.