ブログ 🐈4匹の子猫の里親さんを募集します🐈
動物と人に優しく

🐈4匹の子猫の里親さんを募集します🐈

2020年8月18日

可愛い子猫ちゃん4匹の里親さんを募集いたします。

〇保護した経緯

母猫3匹と子猫8匹が綾瀬市の会社敷地内にいるところを8月4日に保護しました。子猫がもう1匹いましたが、7月末に会社に出入りする車にひかれて亡くなってしまったようです。母猫3匹は会社の方がTNRし、子猫全頭をcompassionさんで保護しました。今回のご紹介は4匹の子猫ちゃんです。

〇子猫のご紹介


(ルーカちゃん♂里親さん決定!、まぐろちゃん♂、みみちゃん♂、ミージちゃん♀里親さん決定!)
・生後2ヶ月くらい
・ブロードライン済み
・プロコックス内服済み
・ウイルスチェック陰性
・ワクチン1回目済み

↑キジ白、ルーカちゃん♂💛里親さんが決まりました!↑

↑キジ白、胴体白いところが特徴、まぐろちゃん♂💛↑

キジ白、みみちゃん♂(目の治療中です👀)💛

↑キジ白、キジ多め、ミージちゃん♀💛里親さんが決まりました!↑

人懐っこく膝乗りが可能なニャンコたちです💛

体重800g〜1Kg位👶

早く里親さんに出会えるといいね😿

4匹とも爪切りも抱っこもできますよ~💛

〇譲渡条件


・血液検査やワクチンなどの医療費のご負担をお願い出来る方
・兄弟で迎えてくださる方を優先致します

↓お問い合わせ先はコチラ↓

※里親さんが決まりました。


—————————————————————————————————-
しっぽのついた仲間たち ブログ https://ameblo.jp/compassion-shippo/
—————————————————————————————————-

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

 
山口獣医科病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

友だち追加
Recruitment

Copyright 2022 神奈川県大和市の山口獣医科病院 All rights reserved.