ブログ 🐈子猫2匹(生後3ヶ月)の里親さんを募集します🐈
動物と人に優しく

🐈子猫2匹(生後3ヶ月)の里親さんを募集します🐈

2021年7月31日

こんにちは。山口獣医科病院の管理人です。

里親さん募集の掲載依頼がありましたのでご紹介致します。

※こちらのねこちゃんは無事に里親さんが決まりました!!

子猫のご紹介

★生後3ヶ月の子猫2匹

①たい(仮の名前)

オス、3か月、全長25cm、2kg。

性格 好奇心旺盛も男性は苦手(野良時代
に畑にいて男の人にいじめられた) 

右目がしょぼしょぼしている

②はな(仮の名前) 3か月、全長20cm、2kg。 

性格 臆病です。

たいと同様に男性は苦手だがエサをくれれば数日あればなつくかも?

                ――――原文ママ――――

管理人より

たいちゃんは目がしょぼしょぼしているとのことですが、ちゃんとした環境で生活していく上でごはんや栄養がとれれば自然に治癒する可能性が高いので、お写真でも目はきれいですので心配はない症状かなと思います。

はなちゃんは臆病とのことですがまだ子猫ちゃんですので、ごはんをあげたり遊んであげたりお世話していくうちになついていくと思います。

ご事情がある猫ちゃんのため、ご理解頂ける方でかわいがってくださる方

ご検討よろしくお願い致します^^

※こちらのねこちゃんは無事に里親さんが決まりました!!

動物と人にやさしく 山口獣医科病院

—————————————————————————
☆山口受付ツイッター情報☆ 総ツイート数5,302件
診療状況を一時間毎に更新しています。
https://twitter.com/vtyamaguchi ←クリック!!

 
山口獣医科病院

LINE

動物病院のお得な情報を
いち早くお届けします!

友だち追加
Recruitment

Copyright 2022 神奈川県大和市の山口獣医科病院 All rights reserved.