こんにちは、山口獣医科病院です。
当院で行っておりますトリミング処置に関しまして大切なお知らせがございます。
下記に記しました日付けの期間、当院スタッフの人員が確保出来ない可能性が上がっております。
つきましては診察補助や薬の処方、電話対応などの業務を優先させるため
誠に勝手ながら下記の通りとさせて頂きます🙇
✂🔴🔴【通常料金のトリミングは午前のみ】🔴🔴✂
🐾期間:2026年2月15日(日)~2026年3月31日まで🐾
📌対象内容:爪切り、肛門腺、耳掃除、耳毛抜き、足裏などの毛刈り、毛玉取り、
その他グルーミングに含まれると思われるもの
(病気や外傷などの治療処置はこれに含まれません)
🍀なお上記時間以外にトリミングをご希望された場合は別途追加料金をお支払い頂きます。
・処置をはじめる前に本当にご希望かお声がけをさせて頂きます。
料金:一項目につき 通常料金+1000円
(例 爪切り600円+時間外処置1000円=1600円)
ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
詳細をご希望の飼い主さまはスタッフまでお声がけください。

