ご来院4日前までにお電話でご依頼していただければ、事前にお薬やフードを準備しておくことが可能ですのでお会計までの待ち時間を短縮出来ます🕚✨
経過受診で継続のお薬処方をご希望される方も受診されるご予定日の4日前までにお電話でお薬をご注文していただけますと待ち時間が短縮できます🐾
※お薬名を伝えていただけますとよりスムーズにご対応できます。

処方できるお薬とできないお薬がありますので、詳しくは獣医または看護師にお声掛けください。
受け取りの際はオンライン受付かご来院時に院内の受付機で【調剤・処方食】を選択して受付入力をお願い致します。

※受け取りのみの場合も受付入力は必要になりますのでご入力お願い致します。

💊予防薬とサプリメント以外のお薬は3ヶ月以内に一度、診察を受けていただく必要がございます。
💊受診後にお薬を処方できる最大日数は90日です。

🔴ルール改定🔴
旧ルール 2日前までのご注文
     ↓
2026.8.1注文分から~
新ルール 4日前までのご注文受付に変更になりました
🙇

例)8/2注文の場合→8/6以降のお渡し可◎

診察業務を優先させていただくため、ご理解とご協力お願い致します。

                            山口獣医科病院